まだ息をしている

死んでねえだけだよ 酒をのんだら書くブログ

スイス・アーミー・マン

2020.4.12

スイスアーミーマン

※スイス・アーミー・ナイフ 十徳ナイフのことらしい ヘー

 

ダニエルラドクリフの死体が見れる!と聞いて観た。

わたしは何を見せられましたか……?放屁(余談だけどこれをほうひ、と読むことを覚えたのはPS版桃太郎伝説だった)でジェットスキーをするメニー、口から水を吐き出すメニー、しまいには口から弾丸を放出し、火炎放射までしてのける

これを映画館で見た人、どんな気持ちだったんですか……?

音楽よかったですね ホーミーみたいな声をサンプリングした曲がキマってる感じを出しててよかった あとは思ったより人里(homeと言っていたけど)が近いところを見ると、全部妄想だったんでしょうね…… 母さんが悲しむぞ、って主人公の父親も言っていたけど、メニーに語った人生はぜんぶ虚言で、生きてるのかもしれないですね